SSブログ

週末DXer 概況報告(12月13日)忘年会と大掃除 [雑感]

先生も走る師走です、我が家は共働きなので大掃除はお互いの休みを合わせて分割で行っています。先週は和室の掃除、土曜日はカーテンの模様替え、今日はお風呂と台所周りです。カビ取りも含めてお風呂担当は疲れました。
本州方面では夕方からVK方面がよく開けたようですが聞いている限り北海道では入感はなかったようです。50.100付近のSSBでローカル局を呼ぶJM8の局が聞こえました。ビギナーで6mの様子がわかっていないのでしょうか、出ようと思うバンドの状況をよく調べてから声を出してほしいものです。
土曜日は職場の忘年会があり最後のカラオケ大会まで付き合いました。職場が自宅に近いので飲んでから歩いて帰れるのが嬉しいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。