SSブログ

週末DXer 概況報告(7月24日)初夏の1日。 [雑感]

なんだかんだで7月も終盤になりました。北海道も短い夏を楽しんでいます。先週は「ほろしん温泉」で蛍狩りを楽しんできました。北海道には本来いない源氏蛍を繁殖させているので賛否両論ですが・・・。
2016.7.24.2.jpg
夜景モードで写したのですがかろうじて光の点がわかりますね。こんな時でもフラッシュをひからせたりするKYな人がいます。超自然農法の庭もブルーベリーが半分ほど色づいてきました。一番色の濃いのを味見しましたが甘さはまだまだです。
2016.7.24.3.jpg
アジサイがきれいに咲きだしました、春に一回咲いたのですが2回目の登場です。今頃が季節の花だと思うのですが?
ESも朝方はよく開けているようですが昼過ぎには落ちてしまいます。楽しみにしている「ハムフェア」まで1か月を切りました。だんだん気分も高まっています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。