SSブログ

週末DXer 概況報告(12月16日)今年も後少し。 [アマチュア無線]

今年も残すところ2週間と少しになりました、昨年の正月は南の島に大名旅行でしたが今年は少しおとなしくしています。かみさんのリクエストで年越しは温泉でのんびりです。
CIMG1149.jpg
今年は雪の降り始めが遅く「雪かき」もなくて楽をしていましたが例年降る雪の量は同じ、もうすっかり雪景色です。除雪の豆タンクも数回出場しました。メインのアンテナの調整は来年になりそうです、ES用の5エレ八木は復活していますのでQSOパーティーには参加予定です。
CIMG1148.jpg
2018年12月現在のマイシャックです。ほとんど変わりありませんがオーディオ関係でグレードアップしたいと計画しています。最近は高校生のころ(70年代)聞いていた和製アーチストのCDを聞いています。クリエーション・上田正樹とサウスツーサウス・カルメンマキ&OZ・・・わかるかなー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。