SSブログ

週末DXer 概況報告(2月11日)寒い時には温泉! [その他]

土曜日から風雪も少し収まりました、寒い時にはやはり温泉に限ります。隣村の新篠津村にある温泉に行ってきました。車で約30分です。
DSCN0218.jpg
食塩泉・モール温泉少し茶色くてしょっぱい温泉、切り傷があると浸みて痛いです。
DSCN0219.jpg
道の駅が併設された村営の温泉、銭湯感覚で入れます。洗い場に数人、湯船は貸し切り状態でのんびり入ってきました。ジェラートのお店もありにぎわっています。入り口付近が混雑していて驚きましたがしのつ湖でワカサギ釣りの申し込みでした。手ぶらキャンプのグランピングもできます。
DSCN0220.jpg
釣ったワカサギは温泉の食堂で500円出せば調理してくれます。ビールのあてには最高ですネ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。