SSブログ

週末DXer 概況報告(7月21日)三度目の正直、野球観戦。 [その他]

7月19日(金曜日)今シーズン3度目の野球観戦です。過去2回はめちゃ負けでがっかりして帰りましたが今回こそと気合が入ります。
DSCN0273.jpg
座席はC指定席バックネット裏の後方です。野球全体を観戦するにはここら辺が一番見やすいと思いと思います。
DSCN0272.jpg
ビール半額デーで1杯300円仕事帰りのサラリーマングループに飛ぶように売れていました。今日はカミさんの運転手なので我慢我慢。
DSCN0274.jpg
4番中田翔君のホームランも飛び出して5回までリードをしています。7回のジェット風船も元気よく飛んでいました。
DSCN0275.jpg
3度目の正直で快勝です。お立ち台と花火も堪能しました。
DSCN0278.jpg
DSCN0279.jpg
残り何試合見れるか、久々の日本一を見たいものです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。