SSブログ

週末DXer 概況報告(4月16日)誰か応答してよ(フィジーはCQ祭り)。 [アマチュア無線]

今日は近場のT88(パラオ)が昼頃から見えていました。
CIMG1523.jpg
結構強くてパイルアップになっていました。
その後はいつものVK、今日はFK8はあまり良くありませんでした。
今日はこれで終わりかと思っていたら、16時ころからフィジーが見え始めました。
どうやら北海道を中心にしたスポットで開けているようです。
先日苦労してQSOしたのが噓みたい。CQ連発です。
CIMG1524.jpg
誰か応答してよ、もったいない。17時過ぎまで1時間以上見えていました。
呼んだら誰でもできたかも・・・、マジックバンドの真価発揮ですね。