SSブログ

週末DXer 概況報告(2月7日)猫三昧2021。 [その他]

今回の冬は例年になく雪の多い日が続いています。年末から2月に入っても朝の除雪に追われています。生活道路の雪の壁は私の身長を優に超えました。コロナ騒ぎも続いていていつになったら安心できるのでしょうね。こんな時には猫に癒されるのが一番です。
DSCN0294.jpg
寝るときはいつも一緒です。
DSCN0297.jpg
ストーブ前でも仲良し。
DSCN0301.jpg
何を持ってきたの?興味津々。
DSCN0317.jpg
男の子はなぜか蛇口から水を飲むのが大好きです。
DSCN0318.jpg
誰もいないストーブ前を占領、暖かい場所が大好き。
DSCN0328.JPG
部屋が温まると少し離れてお休み。
4月には次女が巣立つ予定、ついに夫婦2人の生活となります。来年は年金生活者、まだまだアマチュア無線は続けますが好き勝手なことは出来なくなり終活も始めたいと思っています。猫のいる生活は本当に癒しになります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。