SSブログ

週末DXer 概況報告(1月2日)謹賀新年。 [その他]

2015.1.2(1).jpg
2015年あけましておめでとうございます。
年末年始は天気も荒れず良いお正月でした。東京に住んでいる長女のところから壊れて送られてきたdellのノートパソコンが使えるようになったので今使っている物と交換しました。思い切ってオフィスも正規購入、某家電量販店で3万円近くの値段が付いていたのですがYバシカメラでもっと安かったと話したらその値段になりました、言ってみるものですね。メールの設定はいつも悩んでしまいます、今回も片方のメールが送信設定ができませんでした。サポートに電話して即解決、役に立ちます。
2015.1.2(2).jpg
HAMLOGやオートキーヤー代わりに使っているZLOGも使えるようになりました。画面も大きく使いやすいので今年はこれで行きます。

6mで多くの交信ができるように、今年も頑張ります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。