SSブログ

週末DXer 概況報告(7月16日)猫三昧(3) [その他]

北海道では例年になく暑い日が続いています、昨年買ったクーラーが大活躍。夏の終わりころ買ったのであまり実感がなかったのですが、今は「買ってよかった」と本当に思います。ちなみに、北海道の家庭でのクーラー普及率は30%前後だそうです。
毛皮を着た我が家の二人の子供(猫)はクーラーの恩恵を一番受けていますね。
2017.7.16.1.jpg
仲良し二人組です。
2017.7.16.2.jpg
仲良くペロペロ
2017.7.16.3.jpg
2017.7.16.4.jpg
2017.7.16.5.jpg
女の子は甘え上手、何か欲しいものがあるとスリスリしてきます。
2017.7.16.6.jpg
外に獲物か?何か見えるのでしょうか耳をぴんと立てて警戒姿勢です。

最近は近間のDXもよく聞こえます、HL・BV・XW(ライス)が聞こえていました。昨日からJT(モンゴル)が強く聞こえます、今朝は599で強力でした。何かのコンテストに参加していたようです。国内ESももう少し楽しめそうです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。