SSブログ

週末DXer 概況報告(2月26日)もうすぐひな祭り。 [その他]

2月もあっという間に終わりますね、ひな祭りももう直ぐです。今年は長女のひな人形を出しました。初孫だったのでじじばばもかなり力が入り無理したのではないかと思います。
CIMG1627.jpg
私も初孫が出来たらひな人形か五月人形を買うことになるのでしょうか。5月人形はもう何年も倉庫の奥にしまったままです。最後に残っている次女も4月から本州で働く予定、老人2人世帯で本当に猫が頼りになります。
今週は6mのコンデションも爆上がり。東南アジアやオセアニア方面は連日開けています。T88・DU・XVと交信出来ました。今日は中東が開けたみたいで7Z・A7・9Kを呼ぶ西の局がたくさん見えていました。早く北海道まで来ないかウズウズしています。