SSブログ

週末DXer 概況報告(7月11日)ついにヨーロッパ爆発! [アマチュア無線]

今年はヨーロッパ方面のパスがいまいち、と思っていましたがついに・・・。帰宅後食事をして18時頃シャックの前に。「今日もダメかな」と思ってリグのスイッチを入れると
CIMG1686.jpg
ヨーロッパの大オープン中でした!!
QSLカードが焦げているOK(チェコ)が強く見えています。
CIMG1687.jpg
OK・DG・UW・OM・OE・HAとQSO、19時半頃まで開けていました。久々に続けてDXに呼ばれて焦りました、老眼でDとOが区別付かない!OKはまとめて3局交信しました。1局ぐらいカード来るでしょう。