SSブログ

にわかテレビ番組評論家(2) [雑感]

 以前紹介した廃墟マニアの番組「壇蜜古画」が終わってしまいました。深夜1時前後の放送で起きているには勇気がいる時間帯でしたが全回見てしまいました。まさに「兵どもが夢のあと」以前は最先端の建物が草木に覆われ朽ち果てて自然に帰ろうとしている様は言い知れぬ哀愁を醸し出します。壇蜜さんのMCも慣れると邪魔にならずに聞けました。再放送やDVDの予定もありそうなので続編と一緒に楽しみにしたいと思います。
 テレビ番組ではないのですが・・・最近「ジェットストリーム」のCDの宣伝が流れていました。今は亡き城達也さんのナレーションが聞こえてきます「水平線のかなたから・・・」学生時代深夜放送で聞いていた当時が懐かしく思い出されました。私の航空無線マニアはそこから始まっているのです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。