SSブログ

週末DXer 概況報告(9月15日)収穫の秋2 [その他]

ESシーズンは終わってしまいました。VKとKH2は聞こえています、夕方から夜にかけてのオセアニア方面のパスが期待できそうです。さてさて今年は狭い庭にミニトマトとジャガイモを植えました。ミニトマトは時期を過ぎましたが今日はジャガイモ堀りをしました。種芋を10個ほど埋めたのですがバケツに半分の収穫です。何せ植えてからほとんど何も手を入れていませんので雑草をよけながらの芋ほりで苦労しました。
CIMG0211.jpg
少し乾燥してからフライにでもしましょうか。

<思わずうなるグルメ番組>
「壇蜜古画」「俺のダンデズム」に続けて見つけてしまいました。本当に心が動かされるグルメ番組「孤独のグルメ」、強面の個性派俳優 松重豊さんが主演しているのですが、毎回引き込まれてしまいます。東京が舞台の中心になっていますがなんといっても良いところは高級レストランなどではなく大衆食堂や居酒屋・一般的なレストランが主役になっいていることす。親父ギャグも交えたセンスの良いコメントが秀逸です。毎回主人公の食べっぷりに感心するのですが、主役の松重さんは本当は小食で撮影時に苦労した、なんていう裏話も様になります。今北海道ローカルでシーズン4が深夜に放送されていますがyoutubeでも見れるようです。ひと味違ったグルメ番組を堪能してください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。