SSブログ

週末DXer 概況報告(7月9日)ヨーロッパが聞こえました。 [アマチュア無線]

先週の土曜日に久しぶりにここ8でもヨーロッパの信号を聞くことができました。私の聞いた限りではYO・S5・OHは聞こえていましたがとても本州方面のパイルの中で呼べる強さではありませんでした(残念)。
我が家の裏庭では今年もブルーベリーが順調に育っています。
CIMG0524.jpg
ブルーベリーの赤ちゃんがたくさん!!!
CIMG0525.jpg
ブドウもできそうです、去年はあまりよくなかったのですが今年は大丈夫でしょうか
CIMG0526.jpg
収穫時期が楽しみです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。