SSブログ

週末DXer 概況報告(12月14日)連日吹雪です。 [アマチュア無線]

週末は東北・北陸・関東でも寒い状態が続いていましたね、北海道でも厳しい寒さに襲われています。ここ当別町でも昨日から吹雪が続いています。3日間ほど朝に除雪が必要でした。6mは土曜日にZLがよく聞こえていました、今日は昼過ぎからFK8、15時過ぎからDUがよく聞こえています。日本人の局ですが少しQSBはあるものの59+で1時間以上よく聞こえています。
CIMG0234.jpg
10月に交信したT30(西キリバチ)のQSLカードが来ました。今シーズン4UP目です。今年は22EのQSOができました。年末でリグの前にいる時間が少なくなりそうなので残念ですが・・・。これから週末は大掃除に向けて少しづつ小掃除を行う予定です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。